ハイヤーの魅力的なサービス

ハイヤーを利用することで、行程を自分自身で自由に作成することが可能です。送迎をはじめ観光やサプライズ案件、視察など自分の目的に合わせて様々な場面で活用することができて非常に便利です。ハイヤーは基本的に全ての車両がドアtoドアとなっているため、プライベートを守って安心して利用することができます。

英語を話すことができるドライバーが多数在籍しているので、日本人だけに留まらず海外の人でも言葉の壁を心配することなく気軽にサービスを受けることができます。場合によっては英語を用いての観光ガイドなどのサービスにも対応可能です。高級車をはじめ新型の車など、利用することができる車種は多岐にわたります。ドライバーによる親切で細かい部分まで配慮が行きわたっている接遇のおかげで、ハイヤーはクライアントやゲストなどからも高い評価を獲得しています。国内だけに留まらず、国外からもリピートして利用している人も多いです。

ハイヤーは365日24時間いつでも日本語と英語の両方でしっかりとサポートしているので、不安なことや疑問に感じていること、質問したいことなどがある場合は気軽に問い合わせることができます。見積もりをしたいという場合をはじめ予約や観光、観光ルートなどの計画や緊急事態が発生した際の対応など幅広く対応しているので安心です。ハイヤーを利用してみたいけれど内容が分からず躊躇してしまっているという人でも、いつでも自分の都合の良いときに質問することができるためどんな人でも気軽に利用することができるでしょう。

担当するドライバーはビジネスでも通用する英会話の力を有しているので、日本語が分からない海外の人でも安心して観光などを楽しむことが可能です。ゲストがつまらないと感じてしまいがちな移動の時間においても、車窓案内に加えて見どころやおすすめするポイントなどを分かりやすく丁寧に説明していくので退屈することはありません。観光についての知識や経験などに優れており、どんなことでもしっかりと対応してくれます。

事前に観光ハイヤーを予約しておくことで、英語による観光案内のサービスも受けることができるということも魅力の一つです。車内ではWiFiなどの便利なサービスが利用できることの他に、スナック類や飲み物などが準備してあるのでリラックスした状態で観光を楽しむことができます。海外から利用しているゲストの場合は、社内での日本語のレッスンやガイド冊子なども用意しているので安心です。